自由民主党 のCM 自民党2019「新時代」篇 とメイキング映像。出演 YOSHI MiYU 溝垣 丈司 桂 枝之進 Missu 安倍晋三。

未分類
未分類
https://jimin2019.com/

自由民主党のCM

自民党2019
「新時代」篇

とメイキング映像が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    国有地不当払い下げとか公文書改竄とか統計不正とか資料の破棄で8年分の賃金が不明になってしまったこととかその他諸々、元号が変わってもリセットされません。地獄のアベ政権の下で庶民には暗く貧しい日常が続くだけです。批判的なコメントはすぐ削除されてしまうんでしょうけどCM作ってる方、売国キャンペーンへの加担お疲れ様です。お金のためとはいえ辛いですね。あとからふりかえって、自民党の一味であったことは相当恥ずかしいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました