小栗旬 石橋静河 が出演する 三井住友VISAカード のCM「Thinking Man」篇 第2話

未分類
未分類
Have a good Cashless. キャッシュレス、を持ち歩くということ。
「Have a good Cashless.」をキーメッセージとした三井住友カードのブランドサイト。

小栗旬 石橋静河 が出演する 三井住友VISAカード CM

「Thinking Man」篇 第2話

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    これも前回に続いて不快感しかなかった。
    はあ?それがなんやねん邪魔すんなって思った。

  2. メイコ より:

    こんなイライラするCMも珍しい

  3. ad より:

    視聴者への問題提起なんだろうが、この出来じゃあただキチガイが役所でイキリ散らしてるだけにしか見えん

  4. 匿名 より:

    意地でも キッシュレスの文化に
    遅れてるから かえましょう?早くみたいな
    な感じかな 政治もCMも 世間知らずだな
    海外の文化にあわせすぎなんだよ
    田舎っぺだから 日本は、必要なら使えばいいのに 肝心なところがズレてる

  5. 匿名 より:

    このCM見るたびに公務執行妨害でしょっぴいてくれ!って思ってしまう。

タイトルとURLをコピーしました