小栗旬 松尾諭 が出演する 三井住友カード のCM 「Thinking Man」篇 第1話 とメイキング映像。

未分類
未分類
三井住友VISAカードのテレビCM|クレジットカードの三井住友VISAカード
三井住友VISAカードのテレビCMをご紹介しています。CM動画や、出演俳優・出演女優などのテレビCMに関する情報をご覧いただけます。


小栗旬 松尾諭 が出演する 三井住友カード のCM

「Thinking Man」篇 第1話

とメイキング映像が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    でも単なる昔ながらのカツあげというか、窃盗推奨というか。

  2. 匿名 より:

    このCM見たときは不快感しかなかった。
    まさに犯罪推奨。
    手法が今話題の隣国の手口のまんま。
    カードなんてハッキングされたら一発ですからね…所詮はデータ。
    便利な反面、自制できない人達の利用には注意が必要。
    米国のクレジットカード個人破産者が凄いですね。
    このCMはカード作らせるために現金をバカにした感じがネガティブすぎる。
    カードも現金もそれぞれのメリット、デメリットを考え利用すればいいだけの事。

  3. 匿名 より:

    もうイライラしたcmだった
    多分こんなことされたら速攻友達やめるわ
    こんな性格のやつ今後何しでかすかわからんからな

  4. 匿名 より:

    このCMほんと不快
    松尾諭がお金取り返そうとするのにシュッて避けるのがうざすぎる
    無国籍風のバーの雰囲気とかはいいのにもったいない

  5. 匿名 より:

    あと、一言多かったら俺だったら警察呼ぶか殴ってるよ。このCMの30秒バージョンはボコボコEND でしょう。

    • 匿名 より:

      やっぱそう思うよね。俺なら「自分のお金って証明出来る?」の時点で殴ってる。
      松尾諭と現金を馬鹿にしてるようにしか思えない。

  6. 匿名 より:

    銀行が破綻して、預金を返してくれって言ったら、「預けてたって証明出来ますか?」って言うのか?怖すぎる。(言いそう)

  7. 匿名 より:

    この設定だと、小栗旬が普段からマウントとってるから出来るんでしょ。逆にやられたら一瞬でキレそう。

  8. 匿名 より:

    不快CM。
    三井住友銀行、カードを説明ないままリボにされるから気をつけて。

  9. 匿名 より:

    現金が絶対安心安全かって言うとそう言い切れるわけじゃない。
    それはその通りやけど、別にだからってカードとかの安心があがるわけでもない。
    現金ならなんかあっても持ってる分だけで済むけど、カードならそれ以上あり得るし。

    そんなことよりみんなが安心して安全に使えるセキュリティでも作る事を考えろと

  10. 匿名 より:

    不快CM、みなさんの意見に同感です。このCM、なぜ炎上しないのですかねー?

  11. 匿名 より:

    このcm見るたびにイラつくので早くやめて欲しい

  12. 匿名 より:

    不快感を持った人がいっぱいいて、安心しました

  13. 匿名 より:

    バカですか?現金に名前書くのは法律で禁止されてます

  14. より:

    小栗旬がうざいわけでも悪いわけでもないけど、このcm自体は非常に不快です。深いこと言おうと頑張ってるのが尚更
    このcmを企画して作った人に腹が立つ

  15. 匿名 より:

    お金の事をバカにしているのか?CM見る度に苛立つ!
    カード使いまくっても奇妙な物と言った物は払わんぞ!
    お宅の会社の金庫に入っている金は私の物かもしれんからな。

  16. 匿名 より:

    単純に「お前の預けた金盗むぞ」て言う犯罪予告CM?

  17. 匿名 より:

    もっともっと thinkingしてください、

  18. 匿名 より:

    世界一安全な紙幣を誇る国が、コスト削減の為にセキュリティに不安の残るキャッシュレス化を促進する事自体に抵抗あるのに、この幼稚な内容のCM…
    逆効果にしかならないと思うけどなぁ…

  19. オクノヒロミ より:

    このCM大嫌い。

    耳を傾け聞いてたら人をバカにした
    くだらない内容。

    何故こんな台本採用したのか全く理解出来ない。

    見せられる側は不愉快でしかない。

タイトルとURLをコピーしました