旭化成 へーベルハウス のCM 「ブリックバーミリオン」篇

未分類
未分類

https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/lp/brickvermilion/index.html/

旭化成 へーベルハウス のCM

「ブリックバーミリオン」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    このCMの曲が誰の曲か知りたいのですが、わかりますか?

  2. 匿名 より:

    CMの曲がすごくカッコいいです!アーティストは誰か教えてもらえますか?

  3. 匿名 より:

    ヘーベルハウスのブラックバーミリオンのcm曲、私も知りたいです!

  4. 匿名 より:

    ヘーベルハウスのブラックバーミリオンのCM、前半の男性の方の曲知りたいです。とても素敵です。

  5. 匿名 より:

    こちらで質問したあとに調べてみたら、ヘーベルハウスさんのInstagramで、オリジナルですってなっていました。ぜひ配信限定とかでよいから聞きたいです(^^)/

  6. 匿名 より:

    やはり皆さん気になってたんですね!
    オリジナルですか、調べてくださった方ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました