MAZDA CX-5 のCM 「CX-5 胸が高鳴るインテリア」篇

未分類
未分類

http://www.mazda.co.jp/cars/cx-5/

MAZDA CX-5 のCM

「CX-5 胸が高鳴るインテリア」篇

が公式チャンネルで公開されています。

追記:場所は 佐川美術館 でセットを組んで撮影した説が有力のようですね。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    マツダCX5のコマーシャルの、池の中に石貼りの道があるロケ地は、どこでしょうか。

  2. K-SUKE より:

    私の実家の近くにある佐川美術館(滋賀県守山市)に似ているような気がします。違っていたらごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    わたしも佐川美術館ではないかと思って検索していたらこのページにたどり着きました。石張りの道があんなにあったかな?という気もしますが。

    • 匿名 より:

      佐川美術館ですか。いまそのホームページを見て確認してみましたが、確かに背後に見えている建物は佐川美術館のようです。でも、池の中にCMに出てくるような道はないので、CM撮影用に道を仮設したか、あるいはCGで合成したんでしょうかね。

  4. きたっち より:

    背後の建物の屋根は同じなので、
    クルマの走行部分はCMの為に仮設したんでしょうね。

  5. 匿名 より:

    やはり佐川美術館ですか・・あそこは印象に残りますから。
    CMから辿り着きました。

  6. 匿名 より:

    佐川美術館の前を通った時、撮影現場を目撃しました。池の所に車が止まってたので、びっくりしました。

  7. 滋賀県人 より:

    私も 一目で あ❗佐川美術館だ❗と思いました。独特な 雰囲気が 凄く あっているとおもいました。

  8. 匿名 より:

    私もずっとそう思っていましたが、やっとすっきりしました。

  9. 匿名 より:

    やっぱり佐川美術館ですか。
    CM見て絶対そうって思って検索したらここにたどり着いた〜

  10. 匿名 より:

    初代日産ティアナのCMもここで撮影してます。

  11. 匿名 より:

    モデルは誰ですか?

  12. 匿名 より:

    マツダCX5のコマーシャルの池のほとりで助手席に乗ってる女性は、サヘル・ローズさんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました