MAZDA CX-5 のCM 「CX-5 胸が高鳴るインテリア」篇


スポンサードリンク

http://www.mazda.co.jp/cars/cx-5/



MAZDA CX-5 のCM

「CX-5 胸が高鳴るインテリア」篇

が公式チャンネルで公開されています。


スポンサードリンク

MAZDA CX-5 のCM 「CX-5 胸が高鳴るインテリア」篇” への7件のフィードバック

  1. マツダCX5のコマーシャルの、池の中に石貼りの道があるロケ地は、どこでしょうか。

  2. 私の実家の近くにある佐川美術館(滋賀県守山市)に似ているような気がします。違っていたらごめんなさい。

  3. わたしも佐川美術館ではないかと思って検索していたらこのページにたどり着きました。石張りの道があんなにあったかな?という気もしますが。

    1. 佐川美術館ですか。いまそのホームページを見て確認してみましたが、確かに背後に見えている建物は佐川美術館のようです。でも、池の中にCMに出てくるような道はないので、CM撮影用に道を仮設したか、あるいはCGで合成したんでしょうかね。

  4. 背後の建物の屋根は同じなので、
    クルマの走行部分はCMの為に仮設したんでしょうね。

  5. やはり佐川美術館ですか・・あそこは印象に残りますから。
    CMから辿り着きました。

  6. 佐川美術館の前を通った時、撮影現場を目撃しました。池の所に車が止まってたので、びっくりしました。

気軽にコメントお願いします!! (メールアドレスなどの記入の必要はありません。)



関連動画