LUX 新トリートメント のCM 「Amazing Performance」篇。「後ろ髪、こんなにうまく 隠せますか?」

未分類
未分類

http://www.lux.co.jp/campaign/ushirogami/

LUX 新トリートメント のCM

「Amazing Performance」篇

が公式チャンネルで公開されています。

[amazonjs asin=”B000FP3N9K” locale=”JP” title=”ラックス スーパーリッチシャイン 美容液入りトリートメント(ゴワつく・広がる髪に) 190g”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 各界のプロフェッショナルが集ってますね。
    ビリヤードの背面ショットを決めている娘は北海道出身・在住の平口結貴プロ(21)
    JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)に所属する現役プロです。
    ちゃんと大会にも出て優勝もしてしまう凄腕ですよ!

    他の人の情報も欲しいですね!

  2. 匿名 より:

    後ろ向きでピアノを弾いている彼女はシンガーソングライターの小野亜里沙さん。
    今年2018.10.18には赤坂BLITZで単独公演が行われます。
    実際のライブでも後ろ向き演奏を見せてくれる時もありますよ。

  3. みつき より:

    後ろ向きでピアノを弾いている方はシンガーソングライター小野亜里沙さんですね。10/18に赤坂BLITZで単独公演があるそうです。美人ですね。歌声や楽曲、素晴らしいです。

  4. 匿名 より:

    最初と最後に出ている超笑顔が綺麗なのサラサラロングヘアの方の名前は?モデルさん?女優さん?

  5. さる より:

    小澤真利奈さん
    素晴らしい女優さんです。
    本当に美しい方ですよね

タイトルとURLをコピーしました