品川スキンクリニック のCM 「品のいい人」篇。見た人の反応いくつか。

未分類
未分類

https://shinagawa-skin.com/

CMは新バージョンになり、削除されました。

品川スキンクリニック のCM

「品のいい人」篇

が公式チャンネルで公開されています。

「品のいい人」ってどんな人なのか分からなくなってきますねw

https://twitter.com/cvalda92677/status/905434197891866624

https://twitter.com/sunnyday5656/status/905048252839378944

https://twitter.com/SoraAokuRinto/status/903994431535144962
https://twitter.com/kta930_/status/903530452731838464

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    品の良い人って、気持ち悪いわー

  2. 匿名 より:

    整形丸出しの顔で、どこが品がいい人なのかまるでわからない!
    品のいい人とはとても見えないよ。残念。

    品川スキンクリニック、使う人間違ってるよ。
    それか、品のいい人というフレーズは、当たらないからやめた方がいい。

  3. 匿名 より:

    女の人が不自然すぎて気持ち悪い。
    品……?え?
    前の犬も意味不明。
    小型犬抱っこ=美しいマダム?
    いつの時代。
    もっとナチュラルな美しさのほうが好感持てると思う。

  4. 匿名 より:

    品いいか?!!

  5. 匿名 より:

    いつ見ても「下品な人」って思う。整形したい人は品川行くのやめておこう!て思うわね。あんな気持ち悪い顔にされたらたまらん。

  6. 匿名 より:

    肌とか関係なく、まつ毛が下品w。ギャグ並みの破壊力。

  7. 匿名 より:

    「品がいい人」???
    ブラックジョークとしか思えない‼️
    美的感覚がおかしいんじゃないの?

  8. 匿名 より:

    顔が下品過ぎて可哀想

  9. 匿名 より:

    品がないよね
    あの顔

  10. 匿名 より:

    本当に品がないと思う。
    品川だけに品を使いたかったのかもしれないが、あんな成金整形おばはんを採用するなんて頭がおかしい。
    こっちはわかりやすい整形美人になりたいなをて思ってない。整形しすぎか表情も不自然。
    逆に貧乏おばはんを成り上がらせた画像にしか。
    このCMを作った人がいかに品を知らない人かよくわかっただけのCM。
    残念でした。
    お疲れ様です。

  11. 匿名 より:

    品がいいの意味わかってるのかな? 下品すぎて見るたび吐き気がする。

  12. おえ より:

    ピーターを白く厚塗りした下品な人
    品の良い人って嫌味で使ってう
    あんなに年寄りが若作りすると本気で下品感半端ない
    熟字で品が良いって石田ゆり子とかみたいなナチュラルでも美しい人のことをを言うんだよ!ほんとこんなCM流すのやめて公害

  13. 匿名 より:

    こんな迷惑CM流すな

  14. 匿名 より:

    誰がどう見ても下品なのに品が良いはない!!

  15. 匿名 より:

    想像ですが、モデルさんは、クリニックの関係者でお偉いさんとか?、、じゃなきゃ、
    わざわざ あんな下品なおばさんをモデルにしないよねー??見る度に どうしてこの女性を採用したのかなー?って不思議に思う。

  16. 匿名 より:

    新しいCMの奴は前のCMから出てるオカマですか?

  17. 匿名 より:

    品のいい顔ってこれという基準はないけど、CMのモデルさんは確実に「品がいい」タイプではないよね。「肉感的な」というか…とりあえず、着けまつ毛をはずそう!(^^;

  18. 匿名 より:

    品のいい人って……下品でケバい整形おばさんじゃん……。
    下品でしかない、不愉快なCMだと思う。

  19. 匿名 より:

    美意識悪い

  20. ローダー より:

    そもそも、素(モト)がブス。つけ睫毛や厚化粧がブスに
    拍車をかける・・。
    何処にでもいるオバチャンを「品のある人」と称する
    CM。
    あえての炎上商法でしょうか?

  21. 匿名 より:

    CM見るたびにヘドが出る。私と同じこと思ってる人が沢山いるので間違いなくブサイクおばちゃんだ!あんなの宣伝費の無駄だからやめてほしい!

  22. 匿名 より:

    あのCMは気持ち悪いので即チャンネル変える。15秒待って戻す。

  23. 匿名 より:

    ヒールで誤魔化してるけど、足短っ(笑)

  24. 匿名 より:

    CMのオバサン!不快 気持ち悪くなるのでチャンネル変えてしまいます

  25. 匿名 より:

    整形繰り返してるのが丸わかりで恐い。
    整形外科ではなくて美容皮膚科のCMなんだからもうちょっとナチュラルな人を起用しないと逆効果でしょ。

  26. タカヒロ より:

    個人を対象とした誹謗中傷は読み辛い‼️彼女だってモデル事務所等からの仕事で出てるだけの話。
    見て個人の感想が誹謗中傷しかない方のキャパの低さを感じることを禁じ得ませんね。

  27. Dyna より:

    意味わからん。無理やり褒めろってか?これを?お前馬鹿じゃねえの笑笑 ここに何を求めてんの?

  28. 匿名 より:

    普通に不快
    下衆にしか見えない
    外注モデルさんなら申し訳ないが
    CM元がイメージ通りのgoサイン出したなら
    美的感覚疑う

  29. 匿名 より:

    サイボーグみたいな人=品のいい人っていう感覚が理解出来ない。

  30. 匿名 より:

    皆さんと同じ
    全く品が悪いし、かなり顔いじってるし
    おばさんがマツエクとか(笑)下品だし

  31. 匿名 より:

    あの女性、たぶん病院の関係者…。モデルじゃないでしょうね。

  32. 匿名 より:

    あの女性はモデルさんだそうですが、整形、マツエクetc…置いておいても、あの人に「品がある」と思いCMにしているのが私には信じられない。私が思う「品」とは、かなりかけ離れているから。セレブっぽさを狙ったのかな。セレブ=品がある では決してないのに。

  33. 匿名 より:

    あのCMは逆効果と思いますが、あのモデルさん程度の整形しか出来ないのか?とクリックの技術を疑わざるおえません、本当に放映を中止された方がいいと思います。こんな声は上がってないですか、本当にお願いします、止めてください。

  34. 匿名 より:

    普通にキモい。虫酸が走る。テレビ壊しそうになる。

  35. 須藤優子 より:

    確かに、品は無い。
    色んな事に無理してそう。
    歳の取り方が下手。

  36. 匿名 より:

    女性、ポメラニアン、バック ミュ―ジック、気分が明るくなります。

  37. 匿名 より:

    こういう女性が近くで歩いていたら、見とれる。近くでうっとりしている犬の目が人の羨望の目をしている。音楽が効果的。
    もう見られないCMで残念。

  38. 匿名 より:

    今よりもブサイクに。 品川スキンクリニック

  39. 地元民 より:

    この人創業者って聞いたけど…ほんまかな?

  40. 地元民 より:

    この人の前の顔が知りたい

  41. 匿名 より:

    ブス

  42. 匿名 より:

    一瞬でわかる整形。 
    町中ですれ違っても「今の整形ヤバくね!?キモッ」ってなるよ。

  43. 匿名 より:

    大金を叩いて、ブサイクになりたい奴の神経が全く理解できない。

    ブサイクどころか、これは化け物レベル。

タイトルとURLをコピーしました