味の素 お肉やわらかの素 のCM 「妻の料理の秘密」篇。出演 ソミヤシュウキチ、太田まゆみ。

未分類
未分類

https://www.ajinomoto.co.jp/onikuyawaraka/index.html

味の素 お肉やわらかの素 のCM

「妻の料理の秘密」篇

が公式チャンネルで公開されています。

酵素の力でお肉を柔らかくする製品ですね。

[amazonjs asin=”B01CYB1AJC” locale=”JP” title=”味の素 お肉やわらかの素 50g×2個”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    俳優の表情が生理的に気持ち悪いです。

  2. 長谷川 修 より:

    夫役のタレントの無精ひげが(無精ひげとしか思えない)生理的に不快!食べ物のCMとして如何なものか・・味の素のCMとしては、めずらしく左箸ではなかったのが救いです。奥様役のタレントはいい感じでしたよ。
    ソミヤシュウキチって役者?ミュジシャン?初めて聞いた名前です。

  3. マイケルリプトン より:

    ソミヤシュウキチハフテキセツ。不潔感いっぱい。お肉やわらかのもとは買いません。彼は気持ち悪い。

  4. 匿名 より:

    このCMが流れると思わず目をそらします。男性の表情が不快極まりない。背筋がぞぞっとします。

タイトルとURLをコピーしました