杏 若林正恭 戸田恵子 が出演する 三菱電機のCM 冷蔵庫「バランスボール」篇、クリーナー「夫の留守番」篇。

未分類
未分類

http://www.mitsubishielectric.co.jp/index_p.html

杏 若林正恭 戸田恵子 が出演する 三菱電機のCM

冷蔵庫「バランスボール」篇、
クリーナー「夫の留守番」篇

が公式チャンネルで公開されています。

掃除機に、エアブロー機能がついているのは、何気に便利ですね。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    4歳の娘が杏さんの真似をしてバランスボールの上に立とうとして、失敗し転びテーブルの角に顔をぶつけ大怪我をしました
    確かに注意書きもありましたが、娘はまだ文字が読めませんし、しっかり見ていない親の責任ではありますが、好奇心旺盛なうちの子供のようなことをする子はたくさんいると思います
    女の子ですし、傷が残るかもしれないと言われいたたまれなくなりこの場をお借りしてメッセージをいれさせていただきました

  2. 匿名 より:

    ちゃんと見てあげてれば良かったんじゃない?

  3. 匿名 より:

    確かに大人でも、やって見たくなるCMではありますね。
    あれは、本当に片足で乗ってるのでしょうか?

  4. 匿名 より:

    好奇心旺盛で、なんでも真似したがる好奇心旺盛ってわかっているんだったら、バランスボールは、親が見てる時だけ出して遊ばせれば
    子供も怪我しなくて済んだ事でしょ。
    なんでも、あれはダメこれはダメ、なんて言われたら、迷惑だよ!!

    そんなこといったら、バラエティ番組なんて子供に良くないこと放送したりしてるし、きりがないよね!!

タイトルとURLをコピーしました