高畑充希 が出演する かんぽ生命 のCM「もしもあのとき」篇 とメイキングムービー。

未分類
未分類

http://www.yumedarake.jp/

高畑充希 が出演する かんぽ生命 のCM

「もしもあのとき」篇

とメイキングムービーが公式チャンネルで公開されています。

もしもあのとき、あの学校に入らなければ、トランペットを始めなかったと思う。

もしもあの夏、ラジオ体操に行かなければ初めての彼ができるのは、もうちょっと後だったかも。

あ、もしも昔、お父さんとお母さんが出会ってなかったら、そもそもあたしは存在してないのか。

「生きる」は、奇跡の連続です。

人生は夢だらけ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました