綾瀬はるか が出演する キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ のCM はるかなうまみ「さんまバーベキュー」篇 。

未分類
未分類

https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/syouyu/special/namasyouyu/index.html

綾瀬はるか が出演する キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ のCM

はるかなうまみ「さんまバーベキュー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

これから、さんまもおいしくなる季節ですね。

生しょうゆ のキャラクターは、篠原涼子さんでしたけど、綾瀬はるかさんになってそのイメージが定着するのも案外速かったですね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました