秋元梢 が出演する ユニリーバ クリア ピュアスカルプ のCM 「私を自由に解き放つ」篇、「気にしなくていい」篇、「私は妥協しない」篇、「この世界は変わり続けている」篇、「不快感はもういらない」篇。

未分類
未分類

http://www.clearhaircare.jp/


秋元梢 が出演する ユニリーバ クリア ピュアスカルプ のCM

「私を自由に解き放つ」篇
「気にしなくていい」篇
「私は妥協しない」篇
「この世界は変わり続けている」篇
「不快感はもういらない」篇

が公式チャンネルで公開されています。

秋元梢 さんは、2世タレントさんですが、それを感じさせない活躍をされていますね。

先日、お父さんの千代の富士親方が亡くなられた際には、気丈なコメントをされていましたが、それで初めて2世タレントさんだということを知った人も多かったようですね。

[amazonjs asin=”4800219655″ locale=”JP” title=”秋元 梢”]
[amazonjs asin=”B01B1DKI10″ locale=”JP” title=”クリア ピュアスカルプ ノンシリコンシャンプー ポンプ 370g”]

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました