木佐彩子 が出演する 花王 トイレクイックル のCM 「お掃除するだけで尿ハネのニオイを防ぐ!」篇。見た人の反応いくつか。「立ってしたなぁ!!」に反応。

未分類
未分類

http://www.kao.com/jp/quickle/


内容が問題になったのか、動画が削除されました。

木佐彩子 が出演する 花王 トイレ クイックル のCM

「お掃除するだけで尿ハネのニオイを防ぐ!」篇

が公式チャンネルで公開されています。

世の中的には、男性が立ったまま小便をすることが悪いことのような感じになってきていますね。

https://twitter.com/tsurupon_39hope/status/838027795271827456

https://twitter.com/charieeee/status/838001173906915329

https://twitter.com/banri_yanagi/status/838000450360094722
https://twitter.com/super_right/status/838000415505432578

[amazonjs asin=”B013QQ89NY” locale=”JP” title=”トイレクイックル 消臭ストロング 容器入 10枚”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    確かにそうだ。男性蔑視とも取れるな。

  2. 匿名 より:

    「あー又、立ってしたなー」

    案の定クレームで

    「あー、またこぼしたなー」
    に変更。

    しかもCM回数自体減って、無くなった。

タイトルとURLをコピーしました