武田鉄矢 濱田岳 が出演する 東洋水産 マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき のCM 「それ、今!?巨大タコ」篇

未分類
未分類

http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/
picture

武田鉄矢 濱田岳 が出演する 東洋水産 マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき のCM

「それ、今!?巨大タコ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

前回までは、武田鉄矢プロデュースのアイドルグループの出演でしたが、一番人気のありそうなメンバーが芸能界を離れることになったようです。

大御所が企業にタイアップしてもらってプッシュしても、アイドルグループとしてはなかなか売れない時代なんですね。

[amazonjs asin=”B0012YZP2Q” locale=”JP” title=”マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個”]

[amazonjs asin=”B0012Z1P0Q” locale=”JP” title=”マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個”]

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました