加藤あい 田中要次 が出演する 宝くじ のCM 「テレビショッピング(幸運の女神くじ)」篇。ワンレン、肩パット、扇子でディスコのバブルなCM w。

未分類
未分類

http://www.takarakuji-official.jp/tvcm/
picture

加藤あい 田中要次 が出演する 宝くじ のCM

「テレビショッピング(幸運の女神くじ)」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ワンレンをかき上げ、肩パットつきのダブルのスーツを着て、扇子を振って踊るバブリーなCMですw

[amazonjs asin=”B000QUU8C4″ locale=”JP” title=”バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション DVD”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    春爛漫くじと同じセット・衣装かと思ったら加藤あいさんの口紅が赤くなってたり、作りが細かい笑
    それにしても加藤さんは美しい

  2. 匿名 より:

    田中要次さんが ピンポンの玉を口から出す
    場面がありますが とても怖いです 子供が真似をしたらと考えると
    ピンポン玉が喉につっかえ 脳に酸素がいかなくなり 寝たきり状態の人を知っています

タイトルとURLをコピーしました