西内まりや が出演する キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 のCM 「ティーガール 春」篇 とメイキング映像。

未分類
未分類

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/
picture

西内まりや が出演する キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 のCM

「ティーガール 春」篇

とメイキング映像が公式チャンネルで公開されています。

映像を見ただけでは、少し意味が分かりにくかったですが、Youtube の摘要欄によると帽子デザイナーが外国で頑張るという設定のようですね。

街中を急ぐ西内さんが扮するのは、駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」。
大事なショーの打ち合わせの前に気合を入れるべく午後の紅茶ストレートティーを飲み、­デザインした帽子でファッションの本場に挑みます。

最初は全く相手にされなかったけど、これから前向きにやっていくことで、成長するというストーリーでしょうか。今後の展開が楽しみですね。

[amazonjs asin=”B00U8O4QRG” locale=”JP” title=”キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml×24本”]

[amazonjs asin=”B01DKMLK1C” locale=”JP” title=”Chu Chu / HellO(CD+DVD)(type-A)”]

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました