堤真一が出演するダイハツ ミラ イースのCM 「算数」篇とそれを見た人の反応いろいろ。堤真一の壊れっぷりに称賛の声。

未分類
未分類

CM紹介ページ (公開終了)
http://www.daihatsu.co.jp/cm/mira_e-s/index_12.htm
capture_00448


気軽にコメントお願いします!!

  1. 「まさか~」が気持ち悪い より:

    「まさか~」って言ってるおっさん
    堤真一っていうのか
    あのCMのおっさんの表情マジでキモい
    見てて不快

  2. 名無しさん より:

    私は大好きっwwwwwwwwwwww
    くっそ笑うwwwww
    絶妙だと思う

  3. 山ちゃん より:

    堤真一さんのミライースのCM大好きで、新しいシリーズまだかと待っているのに静岡県ではCM見なくなった。今は役所広司さんのCMばかりで……これも悪くないけど、やっぱり堤真一さんが面白かったなぁ。寂しい。

タイトルとURLをコピーしました