石田純一 が出演する 九州で展開するパチンコチェーン 湖月 のCM 「湖月 熊本藤崎店」篇

未分類
未分類

http://www.kogetsu-group.com/
capture_19239
 


石田純一 が出演する 九州で展開するパチンコチェーン 湖月 のCM

「湖月 熊本藤崎店」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ゴルフをしていても、リゾートをしていても、やっぱりパチンコ屋の方がいいというCMですが、絶対そんなわけないですよね。

日本でも、諸外国のようにもう少し厳しくパチンコのCMの規制はすべきだと思いますが、なかなかなくならないですね。

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 名無し より:

    今年もまだ続いていますよ
    正直年末の気持ち悪いCM、年始のCM観て思ったんですが
    どんどん予算削られてるみたいです
    石田純一のギャラのせいで、クオリティは最悪になってます
    気持ち悪いから見るのは勧めません・・・年末のとか気持ち悪っ

タイトルとURLをコピーしました