日産化学 ラウンドアップマックスロード のCM 「農耕地登録」篇、「一般家庭用」篇

http://www.roundupjp.com/
capture_18949
 



日産化学 ラウンドアップマックスロード  のCM

「農耕地登録」篇
「一般家庭用」篇

が公式チャンネルで公開さ入れています。

根までからすとなると環境に悪そうな感じもしますが、かけた草だけ枯らすらしいです。

最近の薬剤は、いろいろと何気に凄いのが増えてますよね。

 

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    ラウンドアップマックスロードALの女性ナレーション、とってもいいお声だと思います!!
    どなたが担当していらっしゃるか教えていただけますか?

  2. 匿名 より:

    自分も知りたくて思わず検索してしまった。誰なんだろう。テレアポの仕事してる俳優さんで不倫が明らかになったコンディフェンスとかいうドラマに出てた人かなーとも思ったのですが真偽が知りたい

  3. 高鳴りノート より:

    声優やナレーターを主に
    活躍されている、中尾プロと
    尊敬を込めて親しまれる
    中尾衣里さんだと思います。
    癒やされる暖かい印象的な
    声質だと思っていました。

    葦原大介氏の作品
    ワールドトリガーで
    玉狛支部のオペレーター、
    宇佐美栞のCVを担当しています。

    間違っていたら訂正の書き込み
    お願いします。

  4. 高鳴りノート より:

    中尾プロと呼ばれる、
    中尾衣里さんだと思います。

    癒やされる暖かい
    魅力的な声質だと思います。

    主に声優やナレーターを
    担当しています。

    求められて講師も
    されているそうです。

    間違っていたら
    訂正して下さい。

タイトルとURLをコピーしました