エイヴリー・ギルバート が出演する 資生堂 Ag+ のCM 「新・ニオイ鑑定人来日」篇、「新・ニオイ鑑定人が嗅ぐ&語る!」篇

未分類
未分類

http://www.shiseido.co.jp/ag/
 capture_16137



エイヴリー・ギルバート さんが出演する 資生堂 Ag+ のCM

「新・ニオイ鑑定人来日」篇
「新・ニオイ鑑定人が嗅ぐ&語る!」篇

が公式チャンネルで公開されています。


2015年
Ag+ が高密着処方で、さらに進化。

そして、ニオイ鑑定人も変わった。
ニオイサイエンティスト、エイヴリー・ギルバート来日。

私は長年、人間のニオイについて研究しています。今回来日して、にっぽんのいろいろなニオイをこの鼻で確かめました。

・・・。うーん失礼。

エージープラスは、人間のいやなにおいを断つすばらしい機能の商品です。

菌直撃!ニオイ菌を断つ!
パウダースプレーは、パワフルワンダフル。

肌にぴたっと密着して、汗を抑えさらさら快適に、1日ずーとにおわない。

いい香りが長続きする香りが5種類もゴージャス。

直塗りで密着、ワキ汗対策にスティックも。ファンタスティック。

ニオイ菌ごとふき去るシートタイプは、汗のにおいにジャストミート。

バンザイ、ニッポン。

万歳してもにおわない。

新エージープラス誕生。

エイヴリー・ギルバート って誰だろうと思い調べてみたところ、匂いに関する本まで書いているちゃんとした人みたいですね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました