田中麗奈 矢吹奈子 田中美久 らが出演する ハウス食品 うまかっちゃん のCM 「受験勉強」篇。エリア限定 CM。

未分類
未分類

http://housefoods.jp/products/special/umakachan/
capture_15726


田中麗奈 さんが出演する ハウス食品 うまかっちゃん のCM 「受験勉強」篇が公式サイトで公開されています。
エリア限定 CMのようです。

田中麗奈 さん と女子高生が うまかっちゃん を夜食に持ってきて
「受験のお供に うま勝っちゃん」
「夢んごとある!!」
すると、夢から覚めて 田中麗奈 さんがお母さんに・・・
「なんが?」
「母ちゃん」
「居眠りしとったろ?」
「どんどん食べて、勝ち取れ合格!」
♪ 九州言うたらうまかっちゃん 

センター試験も始まって、いよいよ本格的な追い込みのシーズン。がんばってほしいですね。
 

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました