佐藤健 が出演する 宝くじ クイックワン のCM 「どんな時も」篇「最後のお願い」篇

未分類
未分類
【宝くじ公式サイト】


佐藤健 が出演する 宝くじ クイックワン のCM

「どんな時も」篇
「最後のお願い」篇

が公式チャンネルで公開されています。

外はゾンビに囲まれてる

もう持たない

私たちもう終わりよ

あぁーー

なぁみんな

クイックワンやらないか

何のんきなこと言ってんのよ

すぐに侵入してくるぞ

短時間でも楽しめるのがクイックワンだろ

どんな時も

楽しまなきゃ

たけるぅー

秒でできる宝くじ、クイックワン

もう1ゲーム行けそうだ!

くっ、しくじった

その傷、まさかゾンビに

もうすぐ俺は俺じゃなくなるだろ

最後に1つお願いがあるんだ

なんでも言ってくれ

みんとクイックワンがやりたい

そんな時間ないよ

この宝くじすぐ結果出るだろ

最後の記憶はみの笑顔がいい

秒でできる宝くじ、クイックワン

もう1ゲームいいかな

佐藤健

佐藤 健(さとう たける、1989年3月21日 – )は、日本の俳優。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。

CMの出演は、ソフトバンク、日清食品、サントリー、TOYOTA など。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました