西島秀俊 ミヤシロ藍玲 が出演する 日本マクドナルド ちょいセット のCM 「旅人だ、として。匂い」篇

未分類
未分類
お好きなサイドメニューとドリンクが選べる『ちょいセット®』はいつでもおトクな500円~! | マクドナルド公式
『ちょいセット®』は、「マックチキン®」「スパチキ」「チキチー®」「エグチ」に選べるサイドメニューとドリンクがついて500円~。平日も土日も、いつでもお気軽にお楽しみください。


西島秀俊 ミヤシロ藍玲 が出演する 日本マクドナルド ちょいセット のCM

「旅人だ、として。匂い」篇

が公式チャンネルで公開されています。

旅ってお腹すくね?

俺たちが成長してる証拠だ

ごめんなさい私が双眼鏡なくしたから

気にするな

でもマック見つけられないじゃん

なくしたのは双眼鏡だ

マックが消えたわけじゃない

ん?

どうした?

ポテトの匂いがする

ほんとだ

こっちだ!

マックあっても

使えるお金はさほどない

でも!夢はある

ポテトがある!

ちょい休憩

チョイセット500円からだって!

長いの残しとけよ!

西島秀俊

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 – )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。クォータートーン所属。

CM出演は 日清食品 日清ラ王、LION、パナソニック、アフラック など。

ミヤシロ藍玲
「ミヤシロ藍玲」の記事一覧です。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました