松嶋菜々子 阿由葉さら紗 が出演する 大正製薬 パブロンSゴールドW のCM 「わかってる、わかってる」篇 

未分類
未分類
【パブロンSゴールドW】公式ページ
パブロンSゴールドW公式ページ。風邪の初期症状には、パブロンSゴールド。のどについた原因物質を出しやすくし、風邪の症状をやわらげます。「効いたよね、早めのパブロン」


松嶋菜々子 阿由葉さら紗 が出演する 大正製薬 パブロンSゴールドW のCM

「わかってる、わかってる」篇 

が公式チャンネルで公開されています。

風邪の季節なんだからちゃんと分かってる?

分かってる

寒いんだから暖かくして

分かってる、分かってる

行ってきます

ママこそ風邪?

早めのパブロンだよ

分かってますよ

備えておこう

早めのパブロン

風邪の入り口

喉に効きます

元気になった

ありがとね

効いたよね早めのパブロン

鷲のマークの大正製薬です。

松嶋菜々子
松嶋 菜々子(まつしま ななこ、1973年〈昭和48年〉10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。夫は俳優の反町隆史。
阿由葉さら紗
阿由葉さら紗 2009年9月30日生まれ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました