芦田愛菜 が出演する 味の素 丸鶏がらスープ のCM 「丸鶏de白焼きうどん」篇「丸鶏deサラダ」篇

未分類
未分類
「中華だしシリーズ」| 「丸鶏がらスープ」 丸鶏だからコク深い!|味の素株式会社 ajinomoto.co.jp統合サイト
丸鶏だからコク深い!「丸鶏がらスープ」丸鶏(鶏肉とがら)をじっくり煮出した、本格的な鶏がらスープの素です。かんたん、おいしいメニューもご紹介!


芦田愛菜 が出演する 味の素 丸鶏がらスープ のCM

「丸鶏de白焼きうどん」篇
「丸鶏deサラダ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

おっ、焼きうど……ん?

丸鶏がらスープ?

中華じゃにゃいのに?

中華じゃにゃいのに~??

味、決まってるにゃっ!

コクうま急上昇!味の素の丸鶏がらスープ

Ajinomoto

おっ、野菜 どうする?

丸鶏がらスープ?

ブロッコリーの森に

コクうましみしみ〜!!

ん〜! 深まってるにゃっ!

コクうま急上昇!味の素の丸鶏がらスープ

Ajinomoto

芦田愛菜

芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 – )は、日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました