神木隆之介 が出演する 三菱電機 のCM しあわせシェア物語#01 「青空のチカラ」篇。

未分類
未分類
#しあわせをシェアしよう。 | 三菱電機

神木隆之介 が出演する 三菱電機 のCM

しあわせシェア物語#01
「青空のチカラ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

青空には人々を幸せにする力がある

そう語るのは三菱電気みそらの開発者高濱佑一郎さん

窓のように見えてこれなんと照明

本当に青空のように見える

三菱電気独自の技術が詰まっているそうです

お夕方になった

不思議ですね

表情があって

飽きないんですよね

どうしてみんなにこの空を届けたいんですか

人の心配とか不満を取り除いていきたいんです

なかなか外に出られない方

リフレッシュしたい方

1人1人の心を青空照明で晴れやかにしていく

きっとその先に幸せがある

高浜さんはそう信じているそうですよ

幸せをシェアしよう

三菱電気

神木隆之介

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 – )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました