内村光良 天海祐希 目黒蓮 が出演する キリンビール 晴れ風 のCM 「ACTIONやってみた」篇

未分類
未分類
年齢確認|キリン
年齢認証です。本サイトはお酒に関する情報を含んでいるため、20歳以上のお客様を対象としています。

内村光良 天海祐希 目黒蓮 が出演する キリンビール 晴れ風 のCM

「ACTIONやってみた」篇

が公式チャンネルで公開されています。

嫉妬ですね

え?どうしたんですか 急に

目黒蓮 おおくねぇかな

何を言ってるんですか

そうですよ

目黒くんでしょ

アップが大きいなって思いました

私たちは ほら引きから見守るっていうね

みんな均等です

均等ですか

そうですよ

やめてください

はい今回はそんな話じゃなくて、みんなで晴れ風アクションやってみましょう

ほらまた目黒蓮が出てくる 最初にそれを

さて 爽やかな目黒さんを見た後は

応援する自治体を一つ選んで寄付します

今迷ってるんですよね どうしようかな

今回はちょっと遠く離れた熊本に

内村さんの地元、熊本です

内村さん

応援したよ

おかしいな俺が出てこない

なんででしょう

それは分かりません 僕は

あれ ちっちゃ

でも、いい笑顔ですよ

飲む度に世の中に少しいい風が吹く

キリン晴れ風です

内村光良
内村 光良(うちむら てるよし、1964年〈昭和39年〉7月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、映画監督
天海祐希

天海 祐希は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名は中野 祐里。

目黒蓮
目黒 蓮(めぐろ れん、1997年〈平成9年〉2月16日 - )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました