稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 が出演する サントリー のCM 「#素晴らしい過去になろう 愛鳥活動2024」篇

未分類
未分類
素晴らしい過去になろう サントリー
ぼくたちは、素晴らしい過去になれるだろうか。サントリーは、水を未来に届けるための活動を続けています。ずっとずっと、水と生きる SUNTORY #素晴らしい過去になろう


稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 が出演する サントリー のCM

「#素晴らしい過去になろう 愛鳥活動2024」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ここは子育てできる森ですか

尋ねたのはフクロウでした

この家誰が作ったか知ってる?

え?パパママじゃないの?

人間が作ったらしいよ

えー そんなことある?

あるんだよ

なんで人間がフクロウの家を?

お人好しなんじゃない?

私たちの答えは生物が多様に生きる健康な森を 未来に届けることでした

未来のために 今 何ができるか 森の仲間に気付かされることは 本当に多い

いい眺めだね

居心地もいい

ちょっと狭いけどね

気に入ってくれたかな?

そうだといいね

大きくなれよー

ぼくたちは 素晴らしい過去になれるだろうか

ずっとずっと 水と生きてゆけますように

サントリー

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました