長藤由理花 アフラックダック が出演する アフラック のCM がん保険 WINGS 「保障と相談 長藤さん」篇。

未分類
未分類
「生きる」を創るがん保険 WINGS:保障内容|保険・生命保険はアフラック
アフラックの公式ホームページへようこそ。「生きる」を創るがん保険 WINGS:保障内容ページ。幅広い保障に加え、がんの不安や悩みを相談できるがん保険です。ご希望にあわせてご検討ください。


長藤由理花 アフラックダック が出演する アフラック のCM

がん保険 WINGS
「保障と相談 長藤さん」篇

が公式チャンネルで公開されています。

がんと分かった時、彼女は

仕事も夢も結婚も全部なくしたなって

ウィッグに個室代 治療のために100万以上払うことに

悩んだのは、お金のことだけじゃなかった

親には心配かけたくなくて、一人で悩んで

選んだ 治療で大丈夫かなとか

髪の毛が抜ける辛さとか

誰かに相談したかったですね

故障と相談、どちらか片方では足りないから、

幅広い保証で答える

相談で支える

願望券ナンバーワン

50周年のアフラック

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました