サンスター G・U・M のCM 「ガムブランド 口を幸せの元に」篇。

未分類
未分類
G・U・M(ガム)公式サイト | サンスター
G・U・M(ガム)は、歯周医学から生まれた最新のアプローチで、歯周病菌とたたかうトータルケア製品です。歯周病リスクからあなたを守り、「健康を支えるライフブランド」として進化し続けていきます。


サンスター G・U・M のCM

「ガムブランド 口を幸せの元に」篇

が公式チャンネルで公開されています。

歯周病予防で口を幸せの元に

少しずつ家族らしきものになってきたのかな

いいことも悪いこともこやて

家族で成長していけたらって思ってます

56になるんですけど今サッカー1番楽しいです

私も元気にいなきゃいけない

っていうのがありますので

1万歩を目指して歩くようにしてますね

あなたも口を幸せの元にしよう

ガムと一緒に

サンスター

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました