ハインツジャパン のCM 「ハインツ先生とトマトケチャップ」篇 「ハインツ先生ともぐもぐパスタ」篇。

未分類
未分類
ハインツ トマトケチャップ
世界で愛されている、ハインツのケチャップ特設サイトです。ケチャップへのこだわりや、おいしさの秘密をご紹介しています。


ハインツ のCM

「ハインツ先生とトマトケチャップ」篇
「ハインツ先生ともぐもぐパスタ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ハインツ先生

先生はハインツ愛がすごすぎる

この2つには違いがある分かる人

どっちもトマトじゃないんですか?

赤い方は完熟トマト

ハインツのトマトケチャップになるんだ

パウチなら絞りやすいから

いつもの料理が簡単に美味しくなるんだ

完熟トマトの甘味が口の中に広がって

あうままい

ハインツトマトケチャップ

ハインツ先生

先生はハインツ愛がすごすぎる

こだわりのソース+楽しい具材感は

習ってません

よし、じゃあみんなで覚えよう

ハインツもぐもぐパスタ

せーのハインツもぐもぐパスタ

パスタにかけるだけで

いつものランチがちょっと特別になるんだ

これは具材を楽しむ

校長?

うまいんつ ハインツ

もぐもぐパスタ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました