角田晃広 長澤樹 が出演する サントリー のCM 成人の日 「大人じゃん・05」篇。曲 DREAMS COME TRUE 「何度でも」

未分類
未分類
サントリーホールディングス|水と生きる SUNTORY
サントリーグループは、人と自然と響きあい、豊かな生活文化を創造し、『人間の生命(いのち)の輝き』をめざします。

角田晃広 長澤樹 が出演する サントリー のCM

成人の日
「大人じゃん・05」篇

が公式チャンネルで公開されています。

曲 DREAMS COME TRUE 「何度でも」

私は知らない

あなたがこんなに楽しみにしていたことを

私は知らない

あなたがその時何を思ったかを

あなたにとって私がどんな存在だったかを

笑顔の向こうの小さな寂しさを

私は知らない

なぜ急にあなたと手をつなげなくなったかを

なぜあんなにあなたを拒絶していたのかを

これ樹が生まれた年の曲

ふーん

修学旅行も中止…

私たちは世界の理不尽さと戦っていた

そして

負けなかった

お父さん

待受撮りなおそう

てか、これいつの写真よ

今日、成人の日だし

今日、私は成人した

少し急ぎすぎている気もするけれど

大人じゃん

成人もおめでとう

サントリー

ありがとう

まだ生まれる前からこんな気持ちにさせてくれて

ありがとう

俺なんかの元に生まれてきてくれて

いつだってダメな俺を全力で癒やしてくれて

そして、少しずつ一人で歩き始めてくれて

いつの間にかよそ行きの顔しか見せてくれなくなったけど

これ樹が生まれた年の曲

ふーん

修学旅行も中止…

ありがとう

俺は君の何の力にもなってこれなかったけど

お父さん

待受撮りなおそう

こいつの写真、

成人の日だし

今日、娘は成人した

こちらこそありがとう

大人じゃん

青春もおめでとう

サントリー

角田晃広
角田 晃広(かくた あきひろ、1973年12月13日 - )は、日本の俳優・お笑いタレント。お笑いトリオ東京03のボケ担当。東京都文京区本駒込生まれ。
長澤樹
長澤 樹(ながさわ いつき、2005年〈平成17年〉10月24日 - )は、日本の女優、モデル

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    昨年、50歳で父になった角田さん。このCMのとおりだと、70歳までは頑張んないとですよね。娘さんの成人まで、最高のコント師、最高の俳優、最高のパパでいてください!

  2. スーちゃん より:

    成人して離れて暮らす息子と娘を思い出し泣きました❤️良いCM〜。

タイトルとURLをコピーしました