西島秀俊 市原隼人 が出演する 大和ハウス のCM ダイワマン SEASON 2 「決して諦めない」篇

未分類
未分類
DAIWAMAN season2|テレビCM|大和ハウス工業
大和ハウスグループのCM DAIWAMAN season2を紹介しています。

西島秀俊 市原隼人 が出演する 大和ハウス のCM

ダイワマン SEASON 2
「決して諦めない」篇

が公式チャンネルで公開されています。

農業の工業化は食料自給率の希望となり ます。

素晴らしいじゃないか。

何が農業の工業化だ

そんなものは ただの夢物語だ

ダイワマンお前の出番など ない。

NEVER! なぜいつも私に反対するんだ!

♪~あれもダメ これもダメ

♪~否定され続け 育った俺

♪~規制と論理に ガンジガラメ

♪~押し込められる 卍(まんじ)固め

♪~ところがお前は 正反対

♪~何を喋ろうと 拍手喝采の雨

♪~あぁ 気に食わねえな 

♪~ダメ ダメ ダメ ダメ出し し続けてやるよ

♪~Ahhhhhhhhhh

君の全てのNEVERを 僕が引き受けよう。

なにぃ? ふざけたことを言うな!

NEVER TOO LATE!

NEVER GIVE UP!

NEVER SURRENDER!

黙れ!

ぼっちゃん!

農業の工業化は ダメじゃない。

そして君も 決してダメなんかじゃない。

<ダイワマン!>

<Mission for Agriculture>

Daiwa House

西島秀俊

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 – )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。クォータートーン所属。

CM出演は 日清食品 日清ラ王、LION、パナソニック、アフラック など。

市原隼人
市原 隼人(いちはら はやと、1987年〈昭和62年〉2月6日 - )は、日本の俳優。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました