富士通 のCM 「神恵内村のDX」篇「隠岐の島の医療」篇。

未分類
未分類
広告宣伝
富士通の広告宣伝活動をご紹介しています。テレビCM、新聞・雑誌掲載情報、スポーツ、コンサート等文化イベント、展示会・博覧会などの情報をお届けします。


富士通 のCM

「神恵内村のDX」篇
「隠岐の島の医療」篇

が公式チャンネルで公開されています。

その人が私たちの村にやってきたのは

春の終わり頃でした

その人はいつも村のみんとお話しています

何話てんだろうね

その人はDXによって村の人々を幸せにしたいと考えています

この村とワクワクする新しい世界をつないでいく

その人は富士通の社員

いえ今ではすっかり村の住人です

デジタルにぬくもりを

テクノロジーは笑顔のために

そこ全然釣れないよ

そうなの

日本の幸せの隅々に

富士通

おばあちゃんのお見舞いに

1人で来たのは初めてでした

お孫さんって今日だったかいね

そうです

フェリー着いた頃ですね

あなたの見えないところで

あなたの健康を見つめる人がいます

1人の医療情報が共有されることで

いつでもどこでも確かなサービスが受けられる

富士通が支える医療ネットワーク

場所の隔たりが医療の隔たりになってはいけないから

おばちゃん

日本の幸せの隅々に

富士通

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました