アフラック のCM ペアレンツハウス 「ホワイトクリスマス」篇、奨学金「アフラックが、ついてるよ」篇

未分類
未分類
企業情報トップ ~ 「生きる」を創るリーディングカンパニーへ ~
アフラックのコアバリューに基づくCSV経営および価値創造ストーリー、ESGの取組みをお伝えしています。アフラックは、すべてのステークホルダーから信頼される会社であり続けるとともに、「生きる」を創るリーディングカンパニーへと飛躍することを目指してまいります。


アフラック のCM

ペアレンツハウス
「ホワイトクリスマス」篇

奨学金
「アフラックが、ついてるよ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

病気の治療のために

自宅から遠く離れ

入院や通院をしている子供たちがいます

アラックペアレンツハウスは

小児がんなどの難病の子供と

そのご家族のための宿泊施設です

これまで15万人以上にご利用いただきました

お帰りなさい

ただいま

がんと向き合う親子のそばに

今日もアラックはいます

保険で役に立つ

他にもアラックにできることがないかな

おはよう

そんな思いで始めたのが

子供たちの学びを支える活動です

小児がんを経験した子供

親をがんでなくした子供を

これまで3400名以上支えてきました

いつもそばに

こんにちは

アラックがついてるよ

アラックは50周年

昨今の情勢もあってか、ナレーターがかわりましたね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました