佐久間宣行 が出演する 大日本除虫菊 キンチョー お風呂の防カビムエンダー のCM 「やった感出すヤツ」篇「お宝」篇

未分類
未分類
KINCHO CM情報 お風呂の防カビムエンダー「やった感出すヤツ」篇公開中!
KINCHO CM情報 現在OA中のCMについてのエピソードやみどころをご紹介します。


佐久間宣行 が出演する 大日本除虫菊 お風呂の防カビムエンダー のCM

「やった感出すヤツ」篇
「お宝」篇

が公式チャンネルで公開されています。

お風呂場のカビ対策も

裏方である僕の仕事ですね

キンチョーお風呂の防カビムエンダーは

二週に一度プッシュするだけ

スプレーの噴射力で素早く粒子が広がり、

浴室全体を除菌コーティング

逆に、見えない家事をやらなくてどうする

ってとこありますね

見えない家事をやるのが、

本当の家族の一員だと思います

カビ予防こそ、カビ対策

キンチョー お風呂の防カビムエンダー

あー、いい仕事するわ、俺。

お風呂のカビ対策はこれ一本

キンチョーお風呂の防カビムエンダー

二週に一度プッシュするだけ

スプレーの噴射力で素早く粒子が広がり、

浴室全体を除菌コーティング

あーこりゃいいや

カビ予防こそ、カビ対策

キンチョーお風呂の防カビムエンダー

お宝だぜぇ!!

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました