今田耕司 島津亜矢 が出演する JP 郵便局/JP 日本郵便 のCM 年賀状の歌「こたつ」篇「大そうじ」篇

未分類
未分類
郵便年賀.jp
簡単に年賀状がつくれる「はがきデザインキット」等、年賀状のことなら郵便年賀.jpへ。


今田耕司 島津亜矢 が出演する JP 郵便局/JP 日本郵便 のCM

年賀状の歌
「こたつ」篇
「大そうじ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

今年も出します

年賀状

年々年賀状 年賀状

チャッピーあの人にはもう出さんでええかな

せなやっぱ出しとこう

今年も待ってるあの人へ

今年もやっぱり年賀状

年々年賀状

年賀状ーーー

さすがです

今年も出します

年賀状

年々年賀状 年賀状

ありがとうございます

チャッピー郵便局に任したら

もうできたで年賀状

今年も待ってるあの人へ

郵便局の年賀印刷は任せて簡単今ならお得です

年々年賀状

年賀状

島津亜矢さんや

今田耕司
今田 耕司(いまだ こうじ、1966年〈昭和41年〉3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。吉本興業所属。大阪府大阪市出身。
島津亜矢
島津 亜矢(しまづ あや、1971年(昭和46年)3月28日 - )は日本の女性演歌歌手。本名は島津 亜矢子(しまづ あやこ)。熊本県鹿本郡植木町(現:熊本市北区)出身。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    おはよう御座います、島津亜矢さんを郵便ハガキのコマシャルに起用して頂き本当に郵便局の人達は歌を知っています。ありがとう御座います。最高です

タイトルとURLをコピーしました