アサヒビール アサヒゼロ のCM アサヒゼロ ZEROの衝撃 「サンプリング」篇「ブラインドテスト」篇。

未分類
未分類
アサヒゼロ|アサヒビール
ビールのうまさにこだわる人のAlc.0.00% “濃厚なビール由来の、麦のうまみ” アサヒゼロ


アサヒビール アサヒゼロ のCM

アサヒゼロ ZEROの衝撃
「サンプリング」篇
「ブラインドテスト」篇

が公式チャンネルで公開されています。

スマドリ、

アサヒゼロを合計で20万本配ります

ZEROの衝撃

ビール好きが驚くうまさのノンアルコール

アサヒゼロ

この衝撃をあなたに

スマドリ

ビール好きにアルコール分0.00%と明かさずに飲んでいただきました

うまい

おいしい

香りが、ざっぴー

ビール好きの85 . 5 %がこの味に驚きました

濃厚なビールそのままアルコール分 0.00%に

ビールじゃないんですか

ビルじゃない

めっちゃビール

ビール好きのためのアルコール分0.00%の衝撃

アサヒゼロ

気軽にコメントお願いします!!

  1. 太郎 より:

    最後の真ん中のキレイな女の人は誰ですか?

  2. 匿名 より:

    人を馬鹿にしたコマーシャルですね…あれだけの広告があってノンアルと、気がつかない?恥ずかしい…

タイトルとURLをコピーしました