山﨑賢人 が出演する 資生堂 uno(ウーノ )のCM ウーノ オールインワン「日常の勝負〜モノクロからカラーへ〜」篇「Behind the scenes」篇。

未分類
未分類
化粧水よりうるおって、肌悩みケア。 | uno(ウーノ)
肌トラブルのケアや日頃のスキンケアは化粧水だけで十分だと思っていませんか?実はうるおいが足りていないかもしれません。


山﨑賢人 が出演する 資生堂 uno(ウーノ )のCM

ウーノ オールインワン
「日常の勝負〜モノクロからカラーへ〜」篇

が公式チャンネルで公開されています。

化粧水で十分だと思っていた

でももっと潤うオールインワンを見つけたら

ぐっと背中を押されるような気がした

肌は俺らの勝負服

ウーノオールインワン

ここで化粧水で十分だと思ってた

っていうセリフが入ります

確かに化粧水だけだと潤いが足りない感じがありますよね

わかります

僕もカサつきが気になるんですよね

ウーノのオールインワンなら

肌の水分の蒸発を抑えてくれるから

潤うらしいです

そうなんですね

どうぞ

おぉ、めっちゃいい感じ

しかも

ベタつかない

化粧水より潤って肌悩みケア

ウーノオールインワン

肌は俺らの勝負服

山﨑賢人

山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 – )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました