豊川悦司 が出演する サイボウズ キントーン のCM 「たのしそうな部長・一筋縄ではいかない業務」篇。

未分類
未分類
ノーコードで業務アプリをつくろう
kintone(キントーン)は、業務アプリがつくれるサイボウズのノーコードツール。表計算ソフトよりも快適に、専門システムより柔軟に、自社でシステムを開発するよりスピーディー&低コストに、思いついた業務改善を「シュシュっと」すぐに実行できるのが特長です。


豊川悦司 が出演する サイボウズ キントーン のCM

「たのしそうな部長・一筋縄ではいかない業務」篇

が公式チャンネルで公開されています。

文系管理職なのに

画期的な業務アプリを

シュシュっと作れちゃう

楽しそうやな部長

あんな顔で笑うんですね

おれ~え~

ノーコードで業務アプリを作ろう

キントーン

この案件の進行と作業量から

工数と納期を見積もって

タスクを分析するという

一筋縄ではいかない業務だが

業務アプリできたけど

わーい

ノーコードで業務アプリを作ろう

キントーン

豊川悦司
豊川 悦司(とよかわ えつし、1962年〈昭和37年〉3月18日 - )は、日本の俳優。所属事務所はアルファエージェンシー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました