出川哲朗 芦田愛菜 小池栄子 デヴィ夫人 が出演する Y!mobile のCM「バカンス」篇

未分類
未分類
家族全員ずーっとおトク!|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
ワイモバイル(Y!mobile)は家族全員おトクな料金プラン!おトクにご利用可能なiPhone、Android スマートフォン、SIMの料金・サービスをご紹介します。


出川哲朗 芦田愛菜 小池栄子 デヴィ夫人 が出演する Y!mobile のCM

「バカンス」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    デビ夫人問題ないですか?ジャニーズ問題に対するコメント

  2. 匿名 より:

    デヴィを使うな。ワイモバイルのイメージも悪くなるぞ

  3. 匿名 より:

    これだけ問題になってるデヴイを使うのは信じられない。
    Ymobileいいと思ってたのに、かなりイメージ悪く感じる。
    他社に乗り換えようかと思った。

  4. 匿名 より:

    メイキングみたいです。

  5. 匿名 より:

    いっそのことジャニーも登場させては?
    あの世からの謝罪で

  6. 匿名 より:

    ワイモバイルはユーザー目線を馬鹿してして儲けるつもりか?

  7. 匿名 より:

    ロス警察に連絡

  8. 匿名 より:

    このコマーシャル気分が悪くなる。すぐにチャンネル変える。

  9. 匿名 より:

    この時期にデビィ夫人使うか?ジャニーズの性加害について彼女の意見はひどすぎる。
    このような人物を用いるY!mobileのイメージ悪すぎる。
    このCM見ると気分が悪くなる。

  10. 匿名 より:

    問題ありすぎのデビ夫人を起用するとは、感性を疑う。
    気持ち悪いだけ。

  11. 匿名 より:

    追加です。私は長年ワイモバイルユーザーですが、このCMを見て、今回真剣に乗り換えを考えています。それくらい、御社の社会的な感覚はひどいものだということです。

  12. もり より:

    この時期の夫人のCM起用は残念で仕方ないです。企業にも真剣に考え欲しい。

  13. TF より:

    全く同感!

  14. 匿名 より:

    問題有りの人物を起用してCMを作り放映する感性、良識の無さに呆然。

  15. 匿名 より:

    このCMを作成し放映する感性、良識の無さに呆然。

  16. 匿名 より:

    今、デヴィ夫人を起用するとは呆れる

  17. 匿名 より:

    ワイモバイルも性加害を容認する企業ということですね。

  18. 匿名 より:

    CMが流れたらすぐチャンネル変えます。企業にもガッカリです。

  19. 匿名 より:

    残念なCM。携帯使ってなくてよかった。

  20. 匿名 より:

    CMを見てこんなに嫌な思いをしたのは初めてです。企業に対するイメージも下がりました。

  21. 匿名 より:

    嫌なら見るなという人もいますが、CMは突然入るので避けようがありません。
    早くこのCMをやめてほしい。ワイモバイルを利用してますが他社への切り替えも検討中です。

  22. 匿名 より:

    小池栄子ちゃんのセリフ何て言っているのか聞き取れず、教えてほしい。

  23. 匿名 より:

    こんなに問題になっている人をCMに起用するのはおかしい。
    この動画が流れると吐き気がして、気分が悪くなる。❗
    早く止めてほしい❗️

  24. 匿名 より:

    本当にその通り、同感です。気色悪いだけです。

  25. 匿名 より:

    ジャニーズ性加害問題で被害者側を非難したデヴィを登場させることに人権意識の低さを感じます。性加害を受けた未成年者を含む被害者の人権を軽く考えているのですね。

  26. 匿名 より:

    社員の人達はこのCMを平気で見ていられますか?恥ずかしくないですか?だとしたら素晴らしいです。

  27. 匿名 より:

    ジャニーズ性加害の発言から、今はデヴイ夫人の顔も声も嫌です。
    誰がこの方をCMに起用させたのですが?反対は無かったのですか?
    ワイモバイル、この企業は本当に残念です。
    CMが流れなくなっても、企業に対する信用は元に戻らないでしょう。

     

  28. 匿名 より:

    ジャニーズ性加害問題の発言で、デヴイ夫人の顔も見たくない、声も聞きたくないです。
    CMにこの方を起用すると誰が企画したのですか? 反対は無かったのですか?
    Cmが流れなくなったとしても、企業に対する信用はもう戻らないです。

  29. 匿名 より:

    すみません、間違って同じようなコメントを送ってしまいした。

  30. 匿名 より:

    自分の生き様は棚に上げ被害に遭い、苦しみそれでも声を上げた人達を日本人の恥呼ばわりする人物をCMに使うとは。

  31. 匿名 より:

    どこの通信会社の社員も顧客の獲得のために努力している。にもかかわらず
    この性加害容認の夫人をCMに起用し、自社のイメージを悪くしていることに気付かないなんて‥。
    Yモバ宣伝部は「我が社は人権問題に無関心で性加害容認ですよ」とでも言いたいのかな?

  32. 通りすがり より:

    デヴィさんのように性被害を受けた元児童の告発を非難するセカンドレイプ者は一秒も見たくない。
    人を傷つけて当たり前と肯定する人をなぜ起用する。

  33. 匿名 より:

    皆さんのコメントを企業の人は目にしているのでしょうか。
    コメントを読んでどう思いますか。知りたいです。

  34. 匿名 より:

    性暴力の加害者を擁護し、被害者に対しセカンドレイプする様な発言をする人間をCMに起用するとは信じられません。ワイモバイルの契約者ですが本気で解約しようと思っています。

  35. 匿名 より:

    20年契約していたドコモからワイモバイルに変更して4年目。ジャニー喜多川氏が音楽活動に貢献したからと言って、少年への性加害を容認する発言をしたデヴィ夫人をCMに起用したワイモバイルにがっかり。

  36. あきお より:

    ソフトバンクユーザーだが、性加害者=犯罪者を擁護するような人物を起用すると言うことは、
    ソフトバンクも加担するに等しい。
    今後ソフトバンクも乗り換えることを考慮する必要がある。

  37. 匿名 より:

    本日第三者委員会から正式にジャニーズ氏に性加害があったと認定された。ジャニーズ側を擁護する発言をしていたデビ夫人も、当然YモバイルのCMから除外されると思っていた。がそうならなかった。YモバイルもそのCmを流す放送局もスマホ使用者や視聴者を敵に回していいんだな。そう受けっておく。

  38. 匿名 より:

    第三者委員会からの報告で、ジャニーズ氏の性加害が認定されました。
    これでもまだデヴイ夫人のCMを続けるのかな。 Yモバイル終わってる。

  39. パパ より:

    デビ使うワイモバイルは絶対使わない!

  40. 匿名 より:

    このデヴィ何とかという、性被害者を確信犯的に罵倒した人権感覚なしの御仁を起用したCMを今以て流しているYモバイルという企業、どういう感覚の持ち主なのか。この胸糞の悪くなるCMがユーザー離れを起こしていることに思い至らないか。共演者のイメージダウンもかわいそう。

  41. 匿名 より:

    性加害者にくっつき擁護して被害者を責め立てる。そんな人物の出るC Mに嫌悪感しか無い。社員の人達このC Mを見て恥ずかしくないですか?

  42. kodama より:

    ワイモバイルが始まった時からのユーザーです。性加害者擁護、慈善団体との金銭トラブルなど、醜聞満載のデビ夫人出演のCMを見るたびにユーザーであることが恥ずかしいです。
    これだけのデヴィ夫人CM反対投稿があるのに平然と続ける会社が日本にあることに驚くばかり。この声を是非孫さんに伝えて欲しい。

  43. 匿名 より:

    ジャニー氏の問題をほっかむりして来た事と、デビ婦人の勝手の言動、行動をスルーする事には、共通点が。
    共通点とは、金になりさえすれば、見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり。
    そろそろデビ婦人をも客観視すべき時期(時期はとっくに過ぎてるけど)では?

  44. 匿名 より:

    ジャニー喜多川の擁護、献金横領など酷い人間としか言い様がない。もと大統領夫人とは信じられません。日本人の恥! 

  45. 匿名 より:

    鬼畜の所業をした人物を擁護し、被害者を日本人の恥呼ばわりして責め立てた厚顔無恥な人物を起用したC Mは中止してほしい。

タイトルとURLをコピーしました