川口春奈 が出演する シオノギヘルスケア セデス のCM 「痛みに速攻。セデス・ハイシリーズ」篇「痛みのプロフェッショナル。セデスブランド」篇。

未分類
未分類
頭痛・生理痛・歯痛にセデス | シオノギヘルスケア
シオノギヘルスケア「セデス」の公式サイトです。頭痛・生理痛・歯の痛みなど、がまんできないつらい痛みに。痛くなったら、すぐセデス。セデス・ハイ プロテクト、セデス・ハイG、セデス・ハイ、新セデス錠の製品情報等をご覧頂けます。


川口春奈 が出演する シオノギヘルスケア セデス のCM

「痛みに速攻。セデス・ハイシリーズ」篇
「痛みのプロフェッショナル。セデスブランド」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    このCM、とても爽やかで美しくて素晴らしいですね!
    川口春奈さんの透明感あふれる美しさに見惚れてしまいます。映像と音楽も川口春奈さんの持っている妖精のような雰囲気にすごく合っていて、とてもステキです!川口春奈さんの声も優しくて可愛いらしくて、すごくいいですね!益々川口春奈さんのことが大好きになりましたし、今度から、痛くなったらセデスを使いたいと思いました! とてもステキなCMを作って下さり、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました