鈴木えみ 山添寛 が出演する サントリー クラフトボス コーヒーニューニュー のCM「ニューニューな出会い」篇。

未分類
未分類
コーヒーニューニュー|CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー
ほろあまミルキー、コーヒーニューニュー!ソイ&ミルクで仕立てた、今までにないミルクの満足感が味わえるコーヒーニューニューシリーズ。心地よい後味の「ソイ&ミルク」、ほろあまチョコレート風味の「ソイモカ」、朝の小腹満たしにぴったりな「ソイバナナオレ」登場!|CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー


鈴木えみ 山添寛 が出演する サントリー クラフトボス コーヒーニューニュー のCM

「ニューニューな出会い」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. みくりん より:

    山添さんらヴィットで拝見していました。ラヴィットから出たニュースターですね。CMおめでとうございます。それもサントリーさんと言うBIGな会社!
    CM動画で拝見しましたがめちゃくちゃ面白いです。笑ってしまいました。ニューニューって名前も面白いし飲んでみたくなりました。山添さんのキャラがとてもいいですね。ニューニュー買います!

  2. 匿名 より:

    「クラフトボスニューニュー」のコーヒーはふざけたものでしょう。何故 芸人の間でふざけが過ぎた行為
    を認めているコーヒー会社も大した品を出していないと思う。売りたかったら早々に山添をCMから外すことです。

タイトルとURLをコピーしました