再春館製薬所 ドモホルンリンクル のCM「ドモ・レポ」篇

未分類
未分類
【公式】ドモホルンリンクル|再春館製薬所
「ドモホルンリンクル」は、漢方の製薬会社「再春館製薬所」がつくる化粧品です。肌体力を鍛えることで、今ある悩みに対処しながら、これから先も悩みを生まない肌へ。年齢、肌質問わずお使いいただけます。CMでお馴染み「無料お試しセット」もご用意しております。


再春館製薬所 ドモホルンリンクル のCM

「ドモ・レポ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    この素敵な女優さんはどなたですか?

  2. まりも より:

    このYouTube風のCMはブランドイメージを下げていると悪い評判しか聞かなかったし、私も不快に感じていたけど、さっき別のCM見ました。コロナ明けに会いましょうって感じの内容かな。こちらの方が今までの質実剛健なイメージに合っているし音楽も素敵でした。若い世代にアピールしたいっていうことなのかと思いますが、失敗だったかも。

タイトルとURLをコピーしました