杏 原田夏希 が出演する ミツカン VINEGAR Style(ビネガースタイル) のCM「二人でサラダ」篇。

未分類
未分類
301 Moved Permanently


杏 が出演する ミツカン VINEGAR Style(ビネガースタイル) のCM

「二人でサラダ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

View this post on Instagram

本日4月8日から 杏さんと共演させていただいた ミツカン ビネガースタイル のCMがオンエアー始まりました♡ CM撮影の際に、代理店の方から ミツカンの企業理念なるものをお聞きして、なるほどなぁ〜と感動。“やがて、いのちに変わるもの。” という、ミツカンさんの言葉の意味に込められたモノをしっかりと感じました。 “やがて、いのちに変わるもの。” すごく素敵なフレーズだなと。 食べものをつくること、食べること、全て、いのちに繋がってますものね。 今回のビネガースタイルも裏の表示を見てみると、ほんとシンプル。これは安心!!と思えた。 サラダにもオリーブオイルでもごま油でも好きなオイルと1:1でタラーっとかけるだけ!ドレッシング混ぜる必要がないっていうのは簡単でいい! サラダだけでなく揚げ物やカルパッチョとかなんでも合いそう。私も色々試して探していこう♡と思ってます♡ 是非みなさん使ってみてくださいね〜♡CMも見てね〜♡ #ミツカン #ビネガースタイル #やがていのちに変わるもの。 #研究中

原田夏希 NATSUKI HARADAさん(@natsuki_harada)がシェアした投稿 –

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました