マツコ・デラックス 鈴木奈々 が出演する P&G レノア本格消臭 スポーツ のCM 「スポーツ女子急増中!?」篇。

未分類
未分類

https://www.lenorjapan.jp/ja-jp/fabric-softener/lenor-honkaku-shoshu-sports-fresh-citrus-blue-scent

マツコ・デラックス 鈴木奈々 が出演する P&G レノア本格消臭 スポーツ のCM

「スポーツ女子急増中!?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

レノア本格消臭スポーツ にピンクが出たことの告知ですね。

[amazonjs asin=”B0718YPTT2″ locale=”JP” title=”レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ スプラッシュリリー 本体 550ml”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    それにしても、鈴木奈々の走りで駆け寄る姿がひどい。
    これで良しとした企業側に違和感かんじる。

  2. 匿名 より:

    鈴木奈々を起用すれば売れるというものでもありません。不快に感じてる人がいる事も企業側は忘れないでください。

  3. 匿名 より:

    鈴木奈々の、襟巻きトカゲ的な走り方。「マツコさ~ん!!」と、うっとうしく駆け寄る。「うっうん、爽やか。」!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと引き突った表情のマツコ。
    私的には、好きなCM です。 

  4. 匿名 より:

    レノアの新しいCM(鈴木奈々)走り方(想像もできない変な走り方)、汗のかきかた、とにかく気持ち悪いです。商品のイメージが最低になりまあした。私はレノアを使用するのを止めるでしょう。

  5. 匿名 より:

    鈴木奈々をCMに起用することがアウト!
    あの甲高い声で、エーッまさか!と、見て、ビックリ!
    主婦向けのレノアに、大声を出し下品な言動でしかアピール出来ない人を起用するとは、信じられず企業の姿勢を疑います!
    このCMでキンキン声が流れると虫唾が走り不快で消します!

    鈴木奈々が出てる間は購入しません!!

    早く、降ろして下さい!心から願います!

  6. 匿名 より:

    キャスティングした企業のセンスのな無さを感じました。とても不愉快なCMですね。あばれる君の時は良かったのに。申し訳ありませんがレノア買いません。

  7. 匿名 より:

    断然鈴木奈々のレノアのCM!
    ただでさえ暑苦しい季節なのに、エリマキトカゲみたく走ってくる姿がマジでムカつく。
    暑苦しいしウザい!
    鈴木奈々がCMしてる間は絶対買わない。

  8. 中野 より:

    断然鈴木奈々のレノアのCM!
    ただでさえ暑苦しい季節なのに、エリマキトカゲみたく走ってくる姿がマジでムカつく。
    暑苦しいしウザい!
    鈴木奈々がCMしてる間は絶対買わない。

  9. 匿名 より:

    同じ思いされてる方がいて安心しました!あのわざとらしい走り方が、、本当に目障りです。あばれる君が良かった。。

  10. 匿名 より:

    気持ちが悪いの一言に限ります。
    私もレノアから変えます!

  11. 匿名 より:

    走り方が面白い!最高!

  12. 匿名 より:

    走り方が不快

  13. 市井 より:

    マツコ・デラックスさんだけで良いのにね。鈴木何とかと言う中身の無さそうな人、苛つきます。不快だから直ぐに消音にします。見なければいいので。

  14. 匿名 より:

    頭と体が別の生き物みたいで気持ち悪いです。周りの友達も同じように思ってたらしいですね。チャンネルを変えることか多いので企業にとってはマイナスですね。

タイトルとURLをコピーしました