日本コカコーラ アクエリアス のCM 「渇き・初夏」篇 。曲 RADWIMPS 「サイハテアイニ」

未分類
未分類

https://secure.aquarius-sports.jp/movie/#movie_anc3

日本コカコーラ アクエリアス のCM

「渇き・初夏」篇

が公式チャンネルで公開されています。

曲 RADWIMPS 「サイハテアイニ」

本格的なスポーツドリンクの季節になってきましたね。

[amazonjs asin=”B06XKNDH3G” locale=”JP” title=”サイハテアイニ/洗脳(初回限定盤)”]

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    汗をかきながらも何かに一生懸命取り組む姿がリアルに映し出されていて、とても爽やかで、気持ちが良いCM。特にスタンドで声を出して応援している女の子の必死な気持ちが伝わってくるのが印象的。アクエリアスのブルーで爽やかなイメージにぴったりで、見ている側まで爽やかな気持ちになれそう。最近で一番気に入っているCM。

  2. 匿名 より:

    若さ、エネルギー、ひたむきさがなんともいい!出演者がとてもキラキラしている〜このCM、梅雨から真夏とこれからの熱中症対策に繋がりそう〜

  3. 匿名 より:

    土曜日にミュージックデイを視ていて、初めてアクエリアスCMを見ました。ラッドウィンプスの曲だから気になっていましたが、テレビで見ることがこれまでなかったんです。それで大画面に映った応援している子は誰なんだろう?と気になりました。それで初夏編というバージョンにも出ていることを知りました。やたらリアルに応援している感が出てるから、女優さんでしょうか?新人の女優さんでしょうか?
    何だかとても爽やかで、イキイキした感じが、この後もアクエリアスビタミンやコカコーラのCMにもそのまま使われる子なのかな~と思いました。テレビで初夏編も早く見たいです。

  4. 匿名 より:

    最近、暑いです。アクエリアス、ほぼ毎日飲んでます。
    で、CM見ました。好きなチームの応援、声が枯れそう。そんな時にもアクエリアス。差し出して上げたくなる、一生懸命な様子。これから野球も本番です。ますます応援するんだろうね。頑張って。

  5. 匿名 より:

    高校野球の試合を見に行き、スタンドでアクエリアスを飲んで、ふとアクエリアスのCMを思い出した。スタンドで頑張れーと熱く応援している姿ってまさに青春だ〜高校野球の試合が始まっている今に見たいCMだな〜

  6. 匿名 より:

    最近流れている野球少年が出ているアクエリアスCMに、これまで流れていたアクエリアスCMのスタンドで必死に応援している女の子を組み合わせた『甲子園編』というのはないのでしょうか?映る時間は短いにも関わらず、スタンドで応援している女の子の表情があまりにキラキラしていて爽やかな気分になれるから、またアクエリアスCMで見てみたいです。なんだかビタミンパワーというかレモンの様な爽やかさがある女の子ですよね~『甲子園編』はないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました