吉岡里帆 が出演する 日本コカコーラ 綾鷹(あやたか) にごりほのか のCM「ほのか先生 ていねい」篇、「この国のもてなし」篇 とメイキング映像。

未分類
未分類

https://www.ayataka.jp/

吉岡里帆 が出演する 日本 コカコーラ 綾鷹(あやたか) にごりほのか のCM

「ほのか先生 ていねい」篇、
「この国のもてなし」篇

とメイキング映像が公式チャンネルで公開されています。

吉岡里帆さん、昨年の後半から一気にCMが増えていますね。

グラビアアイドル的なポジションでしばらく行くのかと思いましたが、すでに演技派女優としての立ち位置になりつつありますね。

[amazonjs asin=”B01ERV2Z3M” locale=”JP” title=”週刊プレイボーイ 2016年 5/23 号 雑誌”]

[amazonjs asin=”B01AXT2U7S” locale=”JP” title=”コカ・コーラ 綾鷹 にごりほのか 525ml PET×24本”]

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました