波瑠 が出演する大同生命 のCM 「会社が元気な街」篇。場所 千葉県香取市佐原。

未分類
未分類
CM情報 | 大同生命を知る | 大同生命
「CM情報」のページです。大同生命を知るコンテンツがご覧いただけます。

波瑠 が出演する大同生命 のCM

「会社が元気な街」篇

が公式チャンネルで公開されています。

自転車で走る波瑠さん がさわやかなCMですね。

https://twitter.com/hayato_tate/status/848863092238729216
https://twitter.com/yoko4645/status/847784457608151041

気軽にコメントお願いします!!

  1. 早川真一 より:

    香取市、佐原に来た?いつ?波瑠さん…イメージの悪いCMさせないで~清楚で笑顔の波瑠さん…壊さないで~あなたのことはそれほど…イライラ~ドラマの内容じゃなく、雰囲気が似ている女性を波瑠さん観てるだけで思いだしちゃう(;_・)波瑠大ファン!!これからも頑張って下さい。

  2. 匿名 より:

    波瑠ちゃん❗可愛い❤ね❗素敵❗
    元気な笑顔(^-^)/これからも宜しくね❗
    応援してますよ❗

  3. よしぞう より:

    小野川は最近きれいになってきて、白鳥が一二羽出没してますね。夏なのに

タイトルとURLをコピーしました