川平慈英 らが出演する ゼリア新薬 新ヘパリーゼW のCM 「今宵もヘパリーゼW」篇。この時期に大量に流れるCMへの反応いろいろ。「狂気を感じる」等の声。

未分類
未分類

http://www.hepa.jp/index.html
 
capture_15195


ことしも、川平慈英 さんらが出演する ヘパリーゼのCMが大量に放送されていますね。

特に忘年会のシーズンには、飲む前に飲むタイプの薬 ハウス食品の「ウコンのチカラ」やコーワの「キャベジン」などそっち系のCMが大量に流れますね。

最近の若い世代は、日本社会のそういう忘年会文化を嫌いなひとが増えて、忘年会に参加しない人も増えているようですが、まだまだ年末に毎日忘年会があるような伝統が続いている会社さんは多いですから、CMも忘年会に参加しなければならない人たち向けのモノがまだまだ多いですね。

確かに、あらかじめ薬を飲んでから臨まなければならない飲み会ってどうなんだって思いますよね。

大量にCMが流れているだけあって、Twitterの反応も非常に多くなっています。

見た人の反応いろいろ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました